オリックスドラ5吉田、初のフリー打撃登板!育成2位赤松のバットへし折る

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト5位、吉田凌投手(18)が21日、宮崎キャンプで初めてフリー打撃に登板した。「緊張しました」と話しながらも、育成ドラフト2位の赤松のバットを折るなど持ち味を発揮した。
 投球後には爪が割れたことを明かしたが「これはしっかり指にかかっている証しです」と順調な様子。(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

吉田、結構順調に来てる感じはしますよね。
ホント、身体が仕上がれば早期の一軍あると思いますね。
楽しみな逸材ですよほんまに…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です