オリックス ドラ6佐藤世那がブルペン入り「久しぶりに傾斜のある中で投げた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト6位ルーキー、佐藤世那(宮城・仙台育英高)が20日、神戸市内で行われている新人合同自主トレーニングでブルペン入りした。捕手を立たせた状態で直球と武器のフォークボールを投げ「久しぶりに傾斜のある中で投げた。ボール自体はいっていなかったが、フォーム(確認)を中心にやった」と振り返った。

古傷の右足首に違和感を覚えたため、ランニングなどは別メニューとなっているが、酒井投手コーチは「初回にしては指にかかった、いい球を投げていた。マウンドに立つとスイッチが入る」と力強い投球を評価した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリックス ドラ6佐藤世那がブルペン入り「フォーム中心に」

右足首は投球の軸足になるけど…ランニングは別メニューなのに、ブルペン投球には影響ないんかな?
気合いのスイッチが入るからこそ、気を付けてあげてほしいと私は思うんですがね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス ドラ6佐藤世那がブルペン入り「久しぶりに傾斜のある中で投げた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、注目度が高いから余計にそう思いますね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です