オリックス太田が床田から1発スタメンへ猛アピール <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス太田椋内野手(19)が開幕スタメンに向けて猛アピールだ。2回無死一塁。広島先発床田の内角速球を完璧に仕留め、左翼席に達した。

「なんとか後ろのバッターにつないでいこうと思って打席に入っていました。追い込まれていましたが、しっかりととらえることができました」とコメントした。

前日5日は三塁で先発。この日は遊撃でスタメン出場した。三塁レギュラー格の中川が死球による右手人さし指打撲で、この日から2軍調整に入った。ぽっかりと空いた内野の一角。天理から高卒2年目のホープが、強烈な一撃を見舞った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス太田が床田から1発スタメンへ猛アピール

ついに出ましたね!胸のすくような気持ちいい一発でしたねー。今がチャンスだと思いますし、勢いに乗ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/6 練習試合 オリックス6-10広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です