オリックス・アルバースが胃腸炎 大事を取って練習欠席<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアルバースが、軽い胃腸炎と診断された。球団によると1日夜に発熱があり、2日は熱が下がったが、ソフトバンクとの練習試合前の練習は大事を取って欠席した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・アルバースが胃腸炎 大事を取って練習欠席

ローテ争いのこの大事な時期に…本人にとって痛いですね…。回復して、なんとかピッチを上げていってほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。