オリックス10位杉本、仮契約「気持ち引き締まる」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト10位指名されたJR西日本・杉本裕太郎外野手(24)が16日、広島市内のJR西日本広島支社で仮契約を結んだ。

 契約金2000万円、年俸600万円(金額はいずれも推定)。背番号は99に決まった。身長190センチの大型選手で、長打力が魅力。「いよいよプロ野球選手としての第1歩が始まるといった心境で気持ちが引き締まります。1人でも多くのファンの方に愛される選手を目指しますので応援よろしくお願いします」とコメントした。

(ソースは日刊スポーツ
 

守備は最低限のラインに持っていって、打撃は持ち味を活かす育て方をしてほしいと思います。 
右の外野手で長打が打てる存在はライバルが不在。
だからこそ、 なんとか頑張って一軍のサバイバルに食い込んでほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
契約の進捗状況など、最新情報はこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です