8月右肩手術のオリックス・比嘉「あまり頻繁にやったことない」遠投トレへ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
8月に右肩関節唇の手術を受けたオリックスの比嘉が、遠投に取り組むことになった。

 普通の投手なら特別な調整法ではないが、比嘉は右サイドスロー。「あまり頻繁にやったことないですが、60~70メートルの距離でやるつもり」とリハビリメニューに取り入れることを明かした。例年は地元の沖縄で自主トレを行うが、今オフはトレーナーに助言をもらうため、神戸が練習拠点。「焦らずにやりたいが、来年は絶対に失敗できないので、気合を入れて頑張ります」と再起を誓った。

(ソースはスポニチアネックス
思えば、比嘉を本調子と程遠いのに無理やり復帰させ、なおかつ何試合も投げさせたことは本当に許しがたい暴挙だった。
本当に、今度こそ焦ってほしくないのはもちろんのこと、焦らせてほしくない。
万全な姿で戻ってきてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「8月右肩手術のオリックス・比嘉「あまり頻繁にやったことない」遠投トレへ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年はホンマに何で?って感じの登板しか見てないので、焦らずしっかり治して貰って、来年は比嘉さんの良いところが見たいです??(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! おそらく、高山コーチのクビは彼の調整失敗がかなり大きなウェイトを占めたと思うのでねー。 来年は必殺のカードとして、復活してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です