イチロー練習相手に指名!オリックスドラ10・杉本「今日本で一番幸せな自信ある」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト10位・杉本裕太郎外野手(24=JR西日本)が、マーリンズのイチロー外野手(42)から練習相手に指名され、神戸市内の室内練習場で合同練習を行った。新人が指名されるだけでも異例だが、さらに偶然居合わせた糸井嘉男外野手(34)もフリー打撃に緊急参加。見応えたっぷりの打撃ショーとなった。
 イチローは前日、球団関係者に「ケガのない新人外野手を練習相手に」というリクエストを出していたという。該当したのが杉本1人。23日に新人野手とイチローとの合同自主トレが実現した際に「昇天しそうだった」と告白した24歳は、前夜から緊張しっぱなしだったが、助言を求めて積極的に詰め寄った。「この練習(フリー打撃)なら、8割方、芯でボールを飛ばさないと」。日米通算4213安打のレジェンドからハッパをかけられさらに力を込めた。
 最後はイチローに許可を取って打撃練習を動画撮影し「声を掛けてもらって、今、日本で一番幸せな自信がある」と感激。徳島出身でイチローから「阿波踊りをベンチで踊るの待っているわ」とリクエストされ、本塁打後のパフォーマンスに色気を見せた。
(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

こういう、運の良さはとっても大切なことやと思う。
日増しに、杉本の注目度が上がっていってますね!
本当に、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「イチロー練習相手に指名!オリックスドラ10・杉本「今日本で一番幸せな自信ある」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も杉本くんへの関心がアップしてます(*^^*)(笑) 楽しみですね?(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 一気に注目株になりましたし、今後に期待ですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いくら打ちやすい球でも8割以上芯に当てるとわプロの選手わスゴいです!Σ(×_×;)!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! まぁ、イチロー氏は特別なような気もしますがね…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です