オリックス・金子も160キロ級?「同じぐらい速く感じた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・金子が神戸市内の室内練習場でブルペン入り。キャンプ前最後の自主トレで力強い投球を披露した。
 「きょうは(マウンドの)傾斜を使って投げただけのこと」と振り返ったが、球を受けた4年目の伏見は驚きを隠せない。2日前に来日初ブルペンで受けた最速166キロを誇る新外国人コーディエを引き合いに出して「同じぐらい速く感じた。球持ちの良さとかボールの切れとか、やっぱり凄い」。一昨年に沢村賞に輝いたエースの投球は“160キロ級”だった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

コーディエと同じぐらい速く感じた…か。
まぁ金子のボールやからすごいのはいいとして、コーディエのボールのキレはどうなん?ってちょっと心配になってしまった…
球速ほど速く感じないタイプ、とかやとヤバいかも。
杞憂に終わってくれるといいけどなぁ…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です