オリックス 育成1位の白鴎大・塚田と仮契約<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが育成ドラフト1位で指名した白鴎大の塚田貴之投手(22)=1メートル84、82キロ、左投げ左打ち=の入団が27日、決まった。支度金300万円、年俸250万円で仮契約した。背番号は120。

(ソースはスポニチアネックス

ホント、必殺の左は欲しいんで、ぜひ早期の支配下枠を目指してほしいと思います。
それこそ、吉野以来一軍に定着した変則左腕はいないんでね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
契約の進捗状況など、最新情報はこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス 育成1位の白鴎大・塚田と仮契約<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早く支配下になれるように頑張って欲しいですね?(*^^*) コーチさん達も上手く育てて欲しいですね?(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 彼に関しては、むしろ現役時代にサイドハンドだった酒井コーチの意見がほしいんですよねー。経験していること、で指導する分にはもちろんOKだと思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です