オリックス 育成1位の白鴎大・塚田と仮契約<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが育成ドラフト1位で指名した白鴎大の塚田貴之投手(22)=1メートル84、82キロ、左投げ左打ち=の入団が27日、決まった。支度金300万円、年俸250万円で仮契約した。背番号は120。

(ソースはスポニチアネックス

ホント、必殺の左は欲しいんで、ぜひ早期の支配下枠を目指してほしいと思います。
それこそ、吉野以来一軍に定着した変則左腕はいないんでね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
契約の進捗状況など、最新情報はこちら。 



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス 育成1位の白鴎大・塚田と仮契約<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早く支配下になれるように頑張って欲しいですね?(*^^*) コーチさん達も上手く育てて欲しいですね?(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 彼に関しては、むしろ現役時代にサイドハンドだった酒井コーチの意見がほしいんですよねー。経験していること、で指導する分にはもちろんOKだと思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。