オリックスが25日から紅白戦3連戦実施へ 無観客、ネット配信を実施 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは22日、週明けの25日から京セラドームで紅白戦を無観客で開催すると発表した。25日が12時30分から6イニング、26日は13時から7イニング、27日は12時30分から8イニングの予定。

 いずれの試合もインターネット配信会社『イレブンスポーツ』が中継する。

 オリックスは3月21日に楽天生命パーク宮城で行われた楽天との練習試合が最後の実戦。4月1日から自主練習となり、5月17日から京セラドーム大阪でチーム主導の練習を行ってきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが25日から紅白戦3連戦実施へ 無観客、ネット配信を実施

ついに、来ましたね…!待望の実戦、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスが25日から紅白戦3連戦実施へ 無観客、ネット配信を実施 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    おっしゃる通り、ついに、ですね。
    25日(月)には12球団代表者会議が開かれるとのことで、開幕は間違いないでしょうし、ここから個人、チームとも急ピッチで仕上げていかないといけないでしょうから(ケガには気をつけてほしいですね)、まずは紅白戦で良い内容を見せてほしいですね。同時に一旦チーム内で感染が起きたらプロ野球界全体が即アウトになる恐れがあるだけに、日々の感染対策は徹底して行っていただきたいです。
    大変なシーズンになると思いますが、何とか開幕したら感染者を出さずに完走してもらえればそれで十分と思いつつ、選手たちには、Aクラス~優勝という目標を持ちながらしっかり戦ってほしいという思いもあります。
    今年はオリックスに限らず、プロ野球界に関わる方々全てに感謝し、無事シーズンが終わるよう祈りながら見続ける年になりそうです。
    日々更新される管理人さんのブログにも深謝です。
    管理人さんもご自愛なさって例年通りの時に厳しくも愛のあるレポートを届けていただけることを期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ついにきた、という感じですね。
      しかしケガはホンマ気を付けてほしいです。うちは増えてきましたからね…。
      あとはやはり感染対策ですよね…。いまやれていることは忘れずに継続してほしいです。

      とにもかくにも、無事でなんとか進んでいくだけでも今年は重責ですよね。
      野球ができることを幸せに思いつつ、高い目標に向かってほしいですね。
      あと、無事に進むのはもちろん全体で、ですよね。全球団で頑張ってほしいと思います。

      その流れでありがたい言葉をいただき、こちらこそありがとうございます!
      はやくレポート、書きたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です