オリックス吉田正尚「キャンプに近い感覚で」現状語る <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(26)が21日、京セラドーム大阪での自主練習後、オンライン取材に応じた。「少し、キャンプのようなこともやっている。個人としては強く、しっかり振って打球速度を。トレーニングももう1つ、強化するということで、キャンプに近い感覚でやっています」などと現状を説明した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス吉田正尚「気持ち分かる」球児の胸中思う

強化段階が一段上がり、また一歩開幕に近づいてきたようにも思います。早く、正尚のフルスイングが見たいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です