オリックス山岡「残念でなりません」球児思いやる <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは20日、この日に発表された夏の甲子園中止を受けて、所属選手のコメントを発表した。

13年夏に瀬戸内(広島)のエースとして躍動した山岡泰輔投手(24)は「自分にとっての甲子園は、間違いなく人生のターニングポイントでした。そういった貴重な経験が出来る機会がなくなってしまうことは残念でなりませんし、今年の甲子園にかけてきた3年生の気持ちは、想像してもしきれません。簡単では無いと思いますが、そういった選手たちのためにも、この先なんとか試合や大会が出来る環境になってほしいと思います」とコメント。(中略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山岡「残念でなりません」球児思いやる

※記事全文には他に正尚・さちや・宮城・大城・前のコメントも掲載していますので、ぜひリンク先もご覧ください…。

もう、本当になんと言っていいか…。どんな形でもいいので、試合をさせてあげてほしい、と思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です