オリックス中川ら募金呼びかけ「心から感謝と敬意」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス球団は、ともに大阪・舞洲を拠点とするC大阪とBリーグ大阪、大阪市と共同で実施する「舞洲プロジェクト」の一環で、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努める医療従事者への募金を呼びかけている。プロ球団がタッグで取り組んでおり、2年目の中川は「感染リスクと闘いながら働いてくださっている医療従事者の皆様に対し、心から感謝と敬意を表します」とコメント。同プロジェクトの公式サイトの動画にはT-岡田と松井佑も参加中だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス中川ら募金呼びかけ「心から感謝と敬意」

大阪はデータを見ても、もうひと踏ん張りのところまで来ているとも思います。この援助がその大きな助けのひとつになれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です