オリックス吉田正尚らが助け合い基金協力呼びかけ <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日、公式インスタグラムや公式ツイッターなどの球団SNSで「大阪府新型コロナウイルス助け合い基金」の協力を呼び掛けた。

吉田正尚外野手(26)と山本由伸投手(21)が、動画に登場。吉田正が「大阪府では医療従事者の方々を支援するために、大阪府新型コロナウイルス助け合い基金を設置しました」と話し、山本は「命がけで闘ってくださっている医療従事者の方々のためにご支援よろしくお願いします」と呼びかけた。

大阪府内で新型コロナウイルス感染者や、感染の疑いがある患者への治療などにあたる医療従事者への支援を訴えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス吉田正尚らが助け合い基金協力呼びかけ

ほんま、医療従事者の方々、頑張って下さっていると思います。みんなが大変な時期ではありますが、微力でも支援できたらと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です