オリックス安達がフォーム修正 炭酸風呂で体調管理 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手が打撃力向上のため、フォーム修正を試みた。「テークバックが小さくなっていたので、後ろから大きく使えるように意識して取り組んでいます」。

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が長くなり「朝早くに起きて炭酸風呂に入るようにしています。体の目覚めや動きが良くなったように感じています」と健康管理にも気をつけている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒オリックス安達がフォーム修正 炭酸風呂で体調管理

持病を持つ安達ですから、やはり健康管理については気になるところですよね。効果の実感を大事にしていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です