オリックス・西村監督「仕方のないこと」4・24開幕断念でコメント <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西村徳文監督は3日、目指していた4月24日の開幕断念を正式決定した12球団代表者会議の発表に伴いコメントした。

 「今の日本の状況を考えると、4月24日に開幕できないということは、仕方のないことだと思います。先の見えない現状を、なんとか日本全体でしのぎ切らなければいけません。感染しないようにするにはどうしたらいいかということを、チーム全員でも考えなければいけません。新しく開幕の日程が決まったら、そこへ向けてしっかりと準備をするということしかありません」

 オリックスは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて全体練習を中止。4月1日から5日まで大阪市此花区の球団施設を使っての自主練習としている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・西村監督「仕方のないこと」4・24開幕断念でコメント

本当に本当に難しい状況ですが…終わりが来ることを信じてやっていくしかないってことですね…。とにかく、無事で過ごすということを念頭においていきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です