元近鉄主砲・ブライアント氏、衝撃事実明かす 新型コロナ肺炎で「僕の友達8人以上死んでます」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

かつてパ・リーグで本塁打王3回、打点王1回のタイトルを獲得した近鉄の元主砲、ラルフ・ブライアント氏(58)が1日、自身の日本公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスによる肺炎で、自身の友人が8人以上死亡したという衝撃的な事実を明かした。
 日本語で「日本のみんなさん ブライアントです。新型肺炎が本当に怖くてただのインフルエンザじゃないこと理解して欲しい。僕の友達8人以上死んでます。自分の健康と家族を守ってください。きっと近いうちに良くなってまた日本で会えるでしょう」とツイート。

 また、46秒間におよぶ動画も添え、英語で「多くの友人が亡くなってしまいました」「ポジティブに考えてほしいけど、とにかく健康第一でいてください」などとメッセージを送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒元近鉄主砲・ブライアント氏、衝撃事実明かす 新型コロナ肺炎で「僕の友達8人以上死んでます」

やはり、アメリカの状況はなかなか厳しいものがありますね…。

ただ、無知はいけないと思いますが、必要以上に怖がって不安を煽られ過ぎるのもダメやと個人的には思いますし、バランスは大事にしていきたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です