「来年になっても出たい」オリ・ジョーンズ、五輪へ意欲 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

東京五輪出場に意欲を示していたオリックスの新外国人、アダム・ジョーンズは25日、五輪延期が決まったことを受け「体が出たいと思える状況か分からないが、気持ちとしては来年になっても出たい」と語った。米大リーグ通算282本塁打の34歳外野手は、全体練習が行われた京セラドーム大阪で取材に応じた。

 米国代表として2017年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝を経験。既に五輪の切符を手にしていた他競技の選手らの胸中を察し「今年は選ばれたが、来年は出られない選手もいるかもしれない」と神妙な表情だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
「来年になっても出たい」オリ・ジョーンズ、五輪へ意欲

やっぱり、五輪はアスリートにとって特別なもの、ですよね…。確かに、今年にベストを合わせているわけで、来季になったらどうなるかわからない…ってのはなんともやりきれないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です