西村監督「振り出し」先発ローテ4枠の競争あおる <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは開幕に向けて先発ローテーション争いを仕切り直す。4月24日西武戦で開幕した場合の大役に浮上した山本と山岡は確定だが、西村徳文監督は「他はまだ全く決まっていない。振り出しに戻っている」と競争をあおった。

本拠地で行った投内連係には2本柱と荒西、田嶋、村西の先発陣が参加。29日以降はシート打撃や紅白戦など実戦練習も行う方向で、残り4枠を巡ってバトルになる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
西村監督「振り出し」先発ローテ4枠の競争あおる

状況が大変ではありますが、チャンスはそこら中に転がっている状態ですもんね。ローテ入りへ向けて目の色変えて頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です