オリ先発の西 初回二失点も二回は修正「とりあえず安心」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

楽天との練習試合に先発したオリックス・西は2回2失点にも前向きだった。「久しぶりの実戦で抑えられないくらい気持ちが高ぶった」と言い、力みから1回に4安打を浴びたが、2回は落ち着きを取り戻して三者凡退。「取りあえず安心した」と胸をなで下ろした。

今キャンプはシュートの精度向上に取り組み、早速試合で打者の反応を確かめた。「若干アバウトだけど(曲がりの)ラインは間違っていない」と、キャンプ最終日で収穫を手にした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリ先発の西 2回2失点も前向き、修正きっちり「安心した」

たしかに、一回はややフワフワした感じのピッチングでしたが、二回はさすがの投球でしたね。
ボールもピッとキレよく走ってましたし、まず問題ないと思いますね。
今年も一年間、エースのような投球を期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<宮崎ベースボールゲームス・東北楽天ゴールデンイーグルス戦 2/28 SOKKENスタジアム>

試合の詳細はこちらです。

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です