オリックス東明「ブレペンでの形が出せた」初フリー登板で納得の39球<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの東明大貴投手(26)が16日、宮崎・清武キャンプで初めてフリー打撃に登板。ブランコ内野手(35)と、メジャー通算19発の新外国人・ボグセビック外野手(31)=フィリーズ=に対し39球を投げ、安打性の当たりは2本に抑えた。
 11日のブルペンで210球を投げ込むなど自身を追い込んでいる右腕は「細かいことを言えば色々あるんですけど、感じとしては良かったと思います。いつも通り、ブルペンで投げている形が出せた」と納得の表情を浮かべた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

東明はホント、しっかり角に投げられてましたし、心配ないと思います。
今年も問題なく、楽しみにしたいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です