オリックス・若月が2軍へ 右ハムストリングスの筋膜炎 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・若月健矢捕手が2軍で再調整することになった。

 8日の日本ハムとのオープン戦で走塁の際に右ハムストリングスの張りを訴え、大阪市内でMRI検査の結果、右ハムストリングスの筋膜炎と診断されていた。

 高山ヘッドコーチは「無理をさせる時期でもないので2軍に行ってもらうことになった」と話した。

 代わって山崎勝己捕手が1軍に合流した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス・若月が2軍へ 右ハムストリングスの筋膜炎

開幕が延期になったことで…ケガの功名、ですかね。しっかり治して帰ってきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です