オリックス漆原が見事な火消し「冷静に投げられた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2月に支配下選手登録されたオリックス漆原大晟投手が、好リリーフを見せた。同点の6回2死一、三塁でマウンドに上がり、2番山本泰寛内野手を遊ゴロに仕留めた。

「ランナーがいる場面でも冷静に投げられた。ストライク先行を心掛けて、思い切り腕を振れた」

この日の最速は151キロ。威力ある直球を武器に、救援陣の一角を担う。開幕1軍を視界にとらえる見事な「火消し」だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス漆原が見事な火消し「冷静に投げられた」

ピンチに出ていって火消しできた、ってのは大きな自信になると思います。元より一軍で使うための支配下登録。漆原の開幕一軍はすぐそこまで来ていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/7 オープン戦 オリックス4-4巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です