オリックス・鈴木優、アピールできず「投げる試合を集中して抑えるだけ」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発予定だったオリックスの鈴木優は、絶好のアピール機会が流れて残念がった。東京・雪谷高から2015年にドラフト9位で入団した右投げ投手は2軍キャンプで体重移動などを改善し「自分の納得いく調子が出てきている。投げる試合を集中して抑えるだけ」と今後へ意気込んだ。

 シーズン開幕が迫る中、先発枠は確定していない。鈴木にもチャンスは残されており、西村監督は「どういう投球をするか、どこかで見てあげたい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・鈴木優、アピールできず「投げる試合を集中して抑えるだけ」

鈴木、いい感じで来てるって聞いていただけに見たかったですねー。いま、チーム状況としては大きなチャンスが転がっていると思いますし、最善の準備はしていてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・鈴木優、アピールできず「投げる試合を集中して抑えるだけ」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    オリックスの彼の世代は今チームの中心になりつつあるだけに今年は彼も強い気持ちで臨んでいるはず。今回はドーム球場でなかったので、巡り合わせが悪かっただけと捉えて、今年掴んだものを毎試合出せるように今の調子を維持していってほしいですね。おっしゃる通り、チャンス自体はこの先まだまだあるはずですから、とにかく好不調の波を作らないように「いざ鎌倉」に備えてここからもしっかり準備していってほしいと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      鈴木はSNSの発信とか見ていても「頭を使える」印象。急激に伸びる可能性を持ってると思うんです。
      今年は彼にとって最大のチャンス。ぜひ生かし切れるように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です