オリックス張奕が右肘張りで開幕絶望的 2軍調整へ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス張奕投手(26)が3日、右肘の張りで開幕ローテーション入りが絶望的となった。先発候補として期待され、オープン戦でも先発調整を続けていたが、違和感を訴えて3日からノースローとなった。

高山ヘッド兼投手総合コーチは「焦らせてもいけない。2軍でしっかり調整させます」と今後の見通しを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス張奕が右肘張りで開幕絶望的 2軍調整へ

張奕、すこしだけオーバーペース気味になってしまいましたかね…。残念ではありますが、しっかり治して帰ってきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス張奕が右肘張りで開幕絶望的 2軍調整へ <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 新型コロナウイルスの影響で今後の日程も不透明な状況ですから、いつまでにという期限を自分で決めず、焦らず万全な状態に戻してきてほしいですね。
    高山コーチの投手陣のマネジメントは大変でしょうが、逆に二軍でチャンスを窺っている投手たちがどんどんアピールしてくれることを願っています。個人的には鈴木優投手あたりに期待したいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      張奕はかなりの期待があった中なので残念ですが…焦らず、ですね。
      マネジメントとしては非常に大変ですが、それでもここで次々選手が出てくる状況があれば…。
      鈴木優あたりはほんまチャンス。機会がきたらつかみ取る気概がほしいですね。

  2. 張やっくん、痛いですねぇ・・・・・、
    ほんまに痛い、残念・・・・・。
    去年の今頃とは逆に、今季はスタートのメンバーがちと手薄な感じの中、
    私個人としたら、エース格の二人に田嶋君、でその次に来るんがやっくんや・・・・とふんでました。
    去年の経験からプレミアムでの活躍。
    そしてキャンプ中継でも、各解説陣よりかなりのお褒めの言葉があったし、こりゃあかなりやってくれそうな期待感があったんで、残念でなりませんね。
    本人も 「2ケタ」 を目標を口にしてたし、かなり自信をもててただけに・・・・・・・。
    とにもかくにも、焦らず、じっくり治していってほしいもんです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      なんとか軽症で済んでほしいところですけどねー。
      とにかく先発が薄いのでね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です