オリックス山本、5回2失点「よくならないとダメ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オープン戦初登板のオリックス山本由伸投手が手応えと課題を口にした。

初回は先頭・福田から3連打を浴び、2点を失うも、2回以降は1安打無失点。最速151キロの速球にカーブ、チェンジアップなどを絡め、6三振を奪った。「(真っすぐは)5回に近づいた方がいい球を投げられたので。でもまだもう少し、感覚がよくならないとダメかなと思っています」と5回2失点の内容を振り返った。本拠地開幕の24日ソフトバンク戦の先発が有力視されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス山本、5回2失点「よくならないとダメ」

感覚としてベストの状態でなくても「悪いなり」がきちんとできているところがさすがやと思います。特段心配はいらんでしょう。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/3 オープン戦 オリックス6-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です