オリックス・大田阿斗里と育成契約へ 2回無失点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

テスト生の大田阿斗里投手(26)が紅白戦に登板、2回を1安打無失点に抑えた。
 白組の3番手として五回から登板すると、いきなり田中に左前打を許したが、大城を三直、鈴木昂を三ゴロ、代打・園部を遊飛に打ち取りピンチを脱した。
続く六回は杉本を変化球で空振り三振、奥浪を四球で出したが、代打・武田を三飛、代打・赤松を三ゴロに仕留めた。
 大田は昨年、DeNAを戦力外となり、テスト生としてオリックスのキャンプに参加している。
 試合後、育成選手として契約することが球団から発表された。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

※ブルペンでの大田阿斗里。(友人からの頂き物です。)
12655991_566962690124385_101967135_o

支配下登録は勝ち取れずか…という印象。
ちょっとコントロールが暴れているけれど、球にはかなり力ありそうなので、もしかしたら支配下あるかな、とも思っていたんですがね。
もっとも、パワーピッチャーの枠はかなり熾烈な争いが待っているので、結果を出してここから枠を勝ち取れるように頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<紅白戦・2/9 SOKKENスタジアム>
試合の詳細はこちらです。

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です