オリックス山本が無観客試合で進化誓う OP戦初先発へ「いつも以上に集中して」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(21)が2日、大阪・舞洲の球団施設で練習を行った。3日に行われるロッテとのオープン戦今季初先発に向けて、ランニングやキャッチボールなどの軽いメニュー。ブルペンでは捕手を座らせてシュート、カットボール、カーブ、スライダー、フォークと変化球の感触を確かめながら、背番号と同じ18球を投げ込んだ。

 山本は「いつも(登板)前日は変化球をひと通り試しながら、15球くらい投げます。シーズンに入ればまとまってくると思うけど、今日は試したいこともあり少し増えましたね。特に数は決めていません。これから実戦でもっと状態を上げていかないといけないし、もっともっと上がってくると思います」とうなずいた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒【オリックス】山本が無観客試合で進化誓う OP戦初先発へ「いつも以上に集中して」

こないだもマリーンズ戦でしたもんね。ちょうど調整の成果を試すのにいい相手だと思いますし、ピリッとした内容で行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です