オリックス・ジョーンズが股関節周りの張りで西武戦を急きょ欠場 球団「大事を取って」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(34)が26日、股関節まわりの張りを訴え、先発出場予定だった西武との練習試合を急きょ欠場した。

 試合直前のシートノックでは右翼に就いて練習を行っており、重症ではない模様。病院にも行かないといい、球団は「大事を取って、スタメンから外れた形です。明日(ロッテ戦)については、様子を見てからになります」と説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒【オリックス】ジョーンズが股関節周りの張りで西武戦を急きょ欠場 球団「大事を取って」

重傷でなければとりあえず…。気にし過ぎず、無理せず行ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/26 練習試合 オリックス2-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です