屋外フリー打撃に助っ人そろい踏み!四番争い本格スタート<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス助っ人野手3人が宮崎春季キャンプの2日、初の屋外フリー打撃に同じ組で登場した。

ブライアン・ボグセビック外野手(31=フィリーズ)は56スイングで6本の柵越え。ブレント・モレル内野手(28=アスレチックス3A)は53スイングで2本と、ミート中心の打撃に終始した。

(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

この記事にはブランコの情報もありましたが既報通りなので中略させていただきました。
サク越え数だけなら一番でしたね。体重をどう管理するかに注目です。

で、観に行った方から情報もらったところ、モレルは引っ張りっぱなしだったとのこと。それでサク越え二本か…となるとやや物足りないのかな。今後どうなるかわかりませんが…
一方、ボグセビックは広角に打球が飛ばせていたとのことなので、結構いいかもしれないですね。
四番争い、大きな注目ポイントなんで今後も楽しみに待ちたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です