オリックス・西村監督「このメンバーで行くんだ」SBとのオープン戦に気合 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西村徳文監督が初の対外試合となるソフトバンクとのオープン戦(SOKKENスタジアム)に向けて意気込みを示した。

 「ソフトバンクは去年もかなり負けているチーム。オープン戦と言えども主力を出していきます。初戦から主力を使って意気込みを見せたい。今年はこのメンバーで行くんだというものを見せたい。初戦は大事なゲームになっていく」

 キャンプ地の宮崎市清武SOKKENスタジアムでのオープン戦開催は初。前売りで完売しており、感謝の意味を込めて主力を惜しみなく起用する考えだ。

 先発投手には2年目の荒西を指名。スタメンには吉田正尚外野手、新外国人アダム・ジョーンズ外野手(前ダイヤモンドバックス)、スティーブン・モヤ外野手らの起用が予想される。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西村監督「このメンバーで行くんだ」SBとのオープン戦に気合

いいメンバーで行くわけですから、試合の内容が今年を占うぐらいのつもりで頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・西村監督「このメンバーで行くんだ」SBとのオープン戦に気合 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 毎試合目一杯やることはないでしょうが、勝ち癖をつける、苦手意識の払拭も若いチームには大事なことですよね。
    でも監督も選手もやはり内容がほしいでしょうね。開幕まで約4週間、実戦で若手がたくさん伸びてきてくれることを期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      結果を見た後でのコメントになりますが…
      少し、気を引き締め直していってもらわんといかんかもしれないですね…。

      1. コメント返信ありがとうございます。

        おっしゃる通り内容がさっぱりの試合だったようですね。
        当然これで危機感を持てない選手は置いていかれても仕方ないでしょうし、個々の更なるレベルアップを急ぐ、これに尽きると思います。
        杉本選手、今年は落ち着きが出てきていますが、T-岡田選手の状態がもう一つならこの隙にどんどん差をつけてDH獲るくらい打つ方ではバンバンアピールしてほしいですね。状態の良い選手が刺激を与えて競争を促してくれるとチームは変わってくると思うのですが。
        今後2試合目、3試合目と試合を重ねる中でどういうプレーを見せてくれるかですね。

        1. ひさしさん
          コメントありがとうございます!

          ほんま、今日の試合は必ず危機感を感じてほしいところ。
          杉本が良くなってますね。岡田が同じシチュエーションでコケた中ですから、なおのこと目立ったと思います。
          またとないチャンスと言っていいと思いますし、刺激を与え続けてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です