オリックス・西村監督「やりたいことはしっかりやれた」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(22日、宮崎)23日からオープン戦に入り、キャンプは実質打ち上げで練習後に手締めを行った。西村監督は「けが人が何人か出たのは残念だけど、やりたいことはしっかりやれた。ここまではいいキャンプになった」と話した。

 中堅や三塁、先発投手枠など未確定なところは多い。監督は「決まっていないところを取ってもらわないといけない。対象の選手はこれからが一番大事になる」と定位置争いの激化を求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西村監督「やりたいことはしっかりやれた」

心配なところもありますが、意識自体は高くキャンプを送ってくれたように思いました。しかしもうキャンプもほぼ終わりか…。早いですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です