オリックス・張奕「肘も肩も大丈夫です」ブルペンで53球の投球 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

張奕がブルペン入り。以前よりも左足を高く上げるフォームで、ストレートを中心に53球を投げた。クイックモーションも確認した。

 「左足をどのくらいまで上げればいいのか試してみました。そんなに力を入れては投げていませんが、特に問題はありませんでした」

 当初の予定では18日の紅白戦で登板予定だったが、投げ込みによる肘の張りのため回避した。

 「肘も肩も大丈夫です」

 次回は対外試合で予定通り先発することになる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・張奕「肘も肩も大丈夫です」ブルペンで53球の投球

張奕、肘の張りとかあったんですね…。大丈夫そうならよかったですが、ケガだけはほんま気を付けてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です