オリックス・ジョーンズが実戦デビュー 西村監督「すごいものがある」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(18日、宮崎)新加入の大物スラッガー、ジョーンズが初めて実戦に出場した。紅白戦に「4番・指名打者」で先発。2打数無安打だったが「しっかり球を捉えることはできた」と、荒西から引っ張った強い打球は遊撃手の失策を誘い、山崎福からの二直には鋭さがあった。

 米大リーグ通算282本塁打、1939安打と実績は輝かしい。「チームメートが一生懸命にやっている中に入り、野球をやっている感じがだんだんしてきた」とコメントした34歳のスター選手に、山崎福は「カーブを見逃すかなと思ったけど、しっかり止まって、速い打球を打っていた」と懐の深さを実感した。

 西村監督は「打席に入った時の雰囲気はすごいものがある。これから上がっていくと思う」と期待を膨らませた。19日は練習休み。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス・ジョーンズが実戦デビュー 西村監督「すごいものがある」

ジョーンズ、打席の中での崩れにくさみたいなものは感じましたね…。結果以上に、内容に期待感を持たせてくれたと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/18 紅白戦 紅組1-9白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ジョーンズが実戦デビュー 西村監督「すごいものがある」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. メジャーは今から野手のキャンプインですから、この時期はマイペース調整、野球勘を取り戻すのに当てていて良いんじゃないでしょうか。山崎福也投手のコメントからもその片鱗は伝わってきますね。
    ジョーンズ選手のコメントからは日本の野球に日々慣れていっているようですから、1ケ月後に本領を発揮してくれるのが楽しみですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      マイペースながらも、馴染もうという姿勢はずっと伝わってきてますよね。
      キャンプが終わった後は二軍でしばらく調整するそうですが、どうなるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です