オリックス・西野、1軍へ準備万端「あとは結果を出すだけ」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(15日、宮崎)紅白戦が雨で中止となった。出場予定だった2軍調整中の西野はアピールの機会が流れたことを「持ってないですね」と残念がった。

 2年目の2016年に全試合出場を果たしたが、最近2年はけがに苦しみ、昨季終了後には左足首の手術を受けた。回復は順調で、この日はT-岡田ら1軍メンバーと室内練習場でしっかりと汗を流した。29歳の内野手は「試合に出られる状態にはなっているので、あとは結果を出すだけ」と定位置の再奪取に燃えている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西野、1軍へ準備万端「あとは結果を出すだけ」

出れるコンディションでさえあれば、基本的に西野は結果を出すと思っています。雨は残念でしたが、チャンスが来たら確実に活かしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です