オリックス太田が右足痛め2軍へ、リハビリに専念 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス太田椋内野手(18)が、走塁練習中に右足を痛め、チームドクターから治療を受けた。大事には至らなかったが、西村監督は「明日から向こう(2軍)に行ってもらう」とリハビリに専念させることを明かした。

代わって宜保翔内野手(19)が昇格。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒オリックス太田が右足痛め2軍へ、リハビリに専念

太田…これは悔しい小休止になってしまいましたね…。幸い大事ではないとのことなので、キッチリ治してまたアピールしてほしいと思います。

一方で昇格の宜保。もう、やったんでって感じでしょうね。この座を離すものか、って形を見せてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス太田が右足痛め2軍へ、リハビリに専念 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 残念ですね。何かタイミングが悪いですね。絶好調のあとのリタイア。運も味方にしないと上に行けませんね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      この辺はなんとかねー。
      少し故障に関しては意識を高める必要がありそうな…。

  2. 管理人さん、こんにちは。

    まだ2年目ですし、キャンプ序盤、人間万事塞翁が馬と受け止めて、気持ちも体も落とすことなく今後に生かしていってほしいと思います。シーズンを戦う中でどうしてもけが人は出るものですし、全ての選手が自分の出番のために準備を怠らないという姿勢を維持していけるチームが強いということですよね。そういう意味で、おっしゃる通り、まず宜保選手がこのチャンスを掴んで離さないくらいのアピールができるかが本人にもチームにも今年の戦いを占う上で大事なのではないかと思います。選手間の激しい競争を期待したいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      太田、アピールに成功したタイミングだったので悔しかったと思います。
      宜保はここでアピールして、また競い合う形が見たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です