オリックス福田が化粧品贈呈にさわやかスマイル「使わせていただいています」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福田周平内野手(27)が7日、キャンプ地の宮崎で化粧品ブランド「SHISEIDO」から「アベンヌ」を贈呈された。

 同社は乾燥からの肌荒れ予防として人気の商品を18年から球団にプレゼント。代表して贈呈式に出席した福田は「アベンヌ ウォーター」をシュッと吹きかけられ、気持ちよさそうに端正なマスクを緩ませて「乾燥しやすいので使わせていただいています」とさわやかな笑みをこぼしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】福田が化粧品贈呈にさわやかスマイル「使わせていただいています」

アベンヌ、恒例になってきましたねー。福田は以前から待ち遠しいと言うほどでしたしね(笑)。

選手にも大好評のようで…もし気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です