オリックス・資生堂のアベンヌ商品を贈呈された福田「待ち遠しかった」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福田周平内野手(26)が4日、資生堂から化粧水「アベンヌウオーター」を贈呈された。選手は紫外線やほこり等の影響で肌にトラブルが起きやすく、昨年から資生堂がキャンプに参加する全選手や首脳陣に差し入れている。

 担当者から顔に吹きかけてもらった福田は「去年もキャンプ中に使っていて、選手からも好評だった。待ち遠しかったです」と2年連続での贈呈を喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】資生堂のアベンヌ商品を贈呈された福田「待ち遠しかった」

練習中は、いわばずっと野ざらし、ですもんね…。野球選手はテレビにも大写しになる仕事ですし、肌は本当に大切やと思います。

しかし、選手からそこまで待望されていたとは…。そんなアベンヌウオーター、気になるという方はチェックしてみてくださいね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です