オリックス若月&吉田雄人 お立ち台で熱唱共演狙う!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス高卒3年目の若月健矢捕手(20)と吉田雄人外野手(20)が、将来的なお立ち台での熱唱共演を誓った。
 10日キャンプ休日で、宮崎市内のトークショーに出演。カラオケの話題に若月が「(吉田)雄人の尾崎豊はぜひ聞いてもらいたい」と持ち歌を明かすと、吉田雄は「いつかお立ち台で。スキルアップしておきます」と苦笑い。若月は「その時は合いの手を入れますよ」と話した。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ホンマ、二人ともお立ち台に立てるぐらいに今年は活躍してほしいと思います。
特に吉田雄人はまずは一軍を経験するところから、ですね。
若月はレギュラー争いにも入ってきていると思うので、今年はホント期待大ですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。  



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。