オリックス由伸、キャンプ初日は「ブルペン入り予定ありません」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはキャンプ前日の31日、新外国人のアダム・ジョーンズ外野手ら外国人も含めて全選手がSOKKENスタジアムなどで自主トレを行った。

 プロ4年目を迎えた山本由伸投手はやり投げの器具を使った練習を繰り返した。いよいよ1日からキャンプがスタートする。

 「初日はブルペン入りの予定はありません。トレーニングはしっかりやってきたので、肩はできあがっている。いつでも投げられる状態です」

 体の状態を含めて、タイミングをみながらブルペン入りを決めるという。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス由伸、キャンプ初日は「ブルペン入り予定ありません」

仕上がっているのであれば、全然問題なしだと思います。しかし山本の実戦の日が待ち遠しいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です