マリナーズ FAの平野獲得を発表 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

マリナーズは30日(日本時間31日)、ダイヤモンドバックスからフリーエージェントになった平野佳寿投手(35)を獲得したと発表した。単年契約となる。
 平野は2018年にプロ野球オリックスからダイヤモンドバックス入り。勝ちパターンの終盤の継投を支え、日本選手シーズン最多となる75試合に登板し、4勝3敗3セーブ、防御率2・44と活躍した。2年契約の2年目だった昨季は62試合で5勝5敗1セーブ、防御率4・75だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒マリナーズ FAの平野獲得を発表

無事、マリナーズに決まってよかったです。一年一年が勝負ですが、平野には一年でも長く、アメリカでやれるコンディションで頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「マリナーズ FAの平野獲得を発表 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. マリナーズに決まって良かったですね。
    おっしゃる通り、1年1年が勝負ですし、昨年はやや成績も下降しましたが、タフな彼ならまた上げていってまだまだ活躍できると信じています。イチロー氏が引退後も在籍しているチームで、接する機会もあるでしょうし、いろんなことをモチベーションに頑張ってほしいと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      それでも、投げられてますからね。そこが結構大きかったんやろうなと思います。
      年齢面もあり、今季は結構な成績を残す必要が出てきましたが、なんとか乗り越えていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です