オリックス若月選手会長「今季が楽しみ」優勝へ気合 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは30日、宮崎到着後に宮崎神宮を参拝した。選手会長の若月健矢捕手は「個人もチームも一番いい成績が残せるように。やってやろうと全員が思っているので(今季が)楽しみ。優勝したいです」と気合を入れた。

また今季はキャプテン制度が廃止された。「選手会長としてチームを引っ張っていければと思う」と力強く話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月選手会長「今季が楽しみ」優勝へ気合

若月は選手会長として引っ張っていくためにも、今年は攻撃面でもひと皮むけたところを見せたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です