オリックス・張奕、まずは2・9紅白戦に照準「アピールしたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・張奕投手が15日、大阪市此花区の球団施設でブルペン入り。約30球、昨年11月のプレミア12以来となる本格投球を行った。

 「感触を確かめたかった。まだまだこれからです」

 プレミア12に台湾代表として参加。最優秀先発投手、最優秀防御率、最高勝率投手の投手三冠に輝いた。大会終了後はさらなる飛躍を求めて自主トレや体のしくみについて学ぶ機会をつくるなど精力的に過ごしてきた。

 今後は舞洲で自主トレを続け、キャンプインまでに捕手を座らせるまで仕上げるつもり。キャンプでは最初の実戦となる9日の紅白戦に照準を合わせる。

 「そこで投げられるように仕上げたい。たぶん1イニングになると思うが、しっかりアピールしたい」

 今季の目標に先発ローテーションを1年間守り抜くことを挙げる。まずは開幕ローテを勝ち取るためにアピールを続ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・張奕、まずは2・9紅白戦に照準「アピールしたい」

張奕にはなんとか今年で計算できる存在になってくれたら…。投手陣は楽しみですが、計算できる存在がもっともっと必要なのも本音だと思いますしね。

しかしプレミア12での気持ちの充実感そのままにキャンプインしてくれそうですし、期待大ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です