オリックス1位宮城は観察「小さな意識から勝利に」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人12選手が8日、大阪・舞洲の球団施設で新人合同自主トレを開始した。

ドラフト1位の宮城大弥投手(18)は「周りの投手のキャッチボールを見て、回転数がキレイだった。(相手役の)前くんのボールは回転もあってキレがあった」と仲間を観察。「小さな意識から勝利に結びつけたい」と貪欲な姿勢を見せた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位宮城は観察「小さな意識から勝利に」

相手を観察することで、いいところを取り入れるきっかけになったらいいと思いますね。この貪欲さはずっと持っててほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です