オリ育成ドラ2谷岡、高校同期に刺激 「自分のチームメートが世界に出て野球をする」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー勢が7日、大阪・舞洲の球団寮「青濤館」に入寮し、志を新たにした。6日に続いて、この日は全選手が勢ぞろいした。(中略)

育成ドラフト2位の武田・谷岡楓太投手(18)は力強い球を投げ込む右腕だ。高校同期だった金本航河三塁手が台湾の大学に進学して野球を志す。「台湾」とプリントされたTシャツをプレゼントされ、持参した。「自分のチームメートが世界に出て野球をする」と刺激を受けた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新人全選手入寮、育成選手意気込み/一覧

違うルートですけど、野球を志す仲間の存在は心強いと思います。刺激し合って、上を目指してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です