オリックス育成5位鶴見「財布忘れた」無一文で入寮 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成5位の鶴見凌也捕手(18=常磐大高)が「無一文」で入寮した。

荷物を持ち込んだ部屋にはなぜか1000円札1枚が置かれていた。「今日、財布を忘れちゃって…」と頭をかく。茨城からの移動前にチケットは購入していたが、肝心の財布を実家に置き忘れたという。「1000円、スカウトの上村さんに借りて…。『ジュースくらい買えるだろ』と」。苦笑いだったがつかみはOK?

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス育成5位鶴見「財布忘れた」無一文で入寮

思いもよらぬ形で記事になりましたが…こんなこともあったな、と伝説になるような選手になってほしいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です