オリックスが仕事始め 湊球団社長「精神的な部分を鍛え上げてもらいたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日、大阪市内の球団事務所で仕事始めを迎えた。湊球団社長は「満員のお客さんの中で選手、スタッフとともに勝利を分かち合うこと。少年少女のスポーツ振興の援助をすることの実現に向かって進んでもらいたい」などとあいさつした。

 オフには積極的な補強を行い、戦力を整えた。チーム力に手応えを感じている同社長は、シーズン中の苦しい時期に全員の気持ちを一つにすることの重要性を説き「底力はついている。練習、キャンプを通じて精神的な部分を鍛え上げてもらいたい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが仕事始め 湊球団社長「精神的な部分を鍛え上げてもらいたい」

ほんま、今年はいかに年間で踏ん張る力を見せられるか、やと思いますね。ケガ人が出なければ思ったよりも早く結果が出てくる可能性も十分あるんやないかな、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です