オリックス先発ローテ 山岡、山本以外は競争 西村監督「横一線ですね」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西村徳文監督(59)は2日、今季の先発ローテーションについて、山岡泰輔投手(24)、山本由伸投手(21)の2本柱以外は競争させる考えを明かした。

 「2人が中心で引っ張っていってもらえたら。ほかの投手は横一線ですね。キャンプ、オープン戦の内容、結果で見ていく」

 候補はたくさんいる。昨季4勝を挙げたK-鈴木、3勝の田嶋、榊原、竹安、2勝の張奕、アルバース、1勝の荒西らが続く。

 「田嶋は持っている力は素晴らしいものがある。その辺が出てきてくれたら。張奕も台湾代表として、あれだけの結果を残したわけですから昨年以上のものを出してくれるはず」

 山岡、山本の2人についても「山岡はタイトルを取ったけど満足はしていないと思う。由伸もあれだけの力を持っている。もっと貯金残せるはず」と昨季以上を求めた。

 ハイレベルな競争の末に強力ローテを確立させる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス先発ローテ 山岡、山本以外は競争 西村監督「横一線ですね」

やっと出ましたバファローズ関連記事…(笑)。遅くなりまして恐縮ですが、今年も当サイトをよろしくお願いいたします。

それはさておき、イニングを食えているKはたぶん入るだろうと思いますが、後は横一線。やはり左腕の田嶋が普通に投げてくれれば大きいと思いますね。

あとはやっぱり、張奕。プレミアで見せた1段上がった感じをいかに見せてくれるかですかねー。

期待値通りにやってくれたら、すごいローテが出来上がりそうな気もしますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です