オリックス・吉田正、五輪へ意欲「金メダルを取りたい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正が18日、東京都内で行われたトークショーで改めて東京五輪出場へ意欲を示した。今秋に開催された国際大会「プレミア12」では持ち前の強打で日本の優勝に貢献し「代表に選ばれたら、金メダルを取りたい。選ばれるように開幕からしっかり準備したい」と意気込んだ。

 ともにイベントに参加した巨人の岡本も五輪代表入りを熱望。「チームでしっかり頑張って、選ばれたい」と来季開幕からアピールする考えだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・吉田正、五輪へ意欲「金メダルを取りたい」

正尚、開幕からチャージして代表の座をしっかり確保してほしいですね。国際舞台で大爆発する正尚、見たいですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です