オリ若月、ベテラン山崎勝との合同自主トレを計画「学べるものは全て学びたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月が1月に山崎勝との合同自主トレを計画している。これまでは単独練習が多かったが、弟子入りする理由について「やっぱり捕手として20年もできるのはすごいこと。学べるものは全て学びたい」と、来季で20年目となる捕手の大ベテランから吸収する意気込みだ。
 今季は“甲斐キャノン”を抑えて、パ・リーグトップとなる盗塁阻止率・371をマーク。さらに山岡や山本のタイトル奪取を支えたが、「捕手としてまだまだ成長したいし、ぼくも捕手として長くプレーしたい」と、どん欲に変化を求めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリ若月、ベテラン山崎勝との合同自主トレを計画「学べるものは全て学びたい」

その山崎自身も来季に向けて気合い入ってますもんね。若月にとって引き出しを増やすきっかけになればいいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です